大木雑記帳

大木優輔のブログです。恋愛、美食、仕事など。

ジャンクセックスの不都合な真実

さて、Twitterhttps://twitter.com/bigd_ookisss)をご覧の方はご承知の通りだと思いますが、僕は10代後半〜最近まで、異様なくらいに「モテて」いました。

 

自分で「モテていた」なんて言うのもイタイですが、まぎれもない事実です。

 

学生という身分ながら会社経営をしていて小金を持っていたこと、幼少期から恋愛に夢中でそれなりに"口説くテクニック"を身につけていたこと、高い身長のおかげでそれなりにたくましい身体に見えたこと、自己中心的な性格が女性からしたら"自信家"に思われたこと。

さまざまな要因が重なったのでしょうが、大学に入学してから、異性関係に困ることは全くありませんでした。

 

それに加えて、恋愛工学というリーサルウェポンや、"出会いエンジン"という独自の恋愛システム(詳細はnoteを参照のこと)を身につけた僕に、敵はいなかったのです。

 

 

中高が男子校だったという反動もあり、僕は、目についた女性を片っ端から口説いていきました。

まずはデートに誘って、1対1で食事を楽しむ。相手が美人だったり、仕草が可愛かったり、話していて楽しいと恋愛モードに入る。「この子のことをもっと知りたい」と感じたら、即口説いて、そのままホテルに連れ込んで、抱く。

当然相手にされないこともあったけど、コツを掴んでからは8,9割くらいの確率でセックスできました。10人デートしたら8人か9人かはホテルinできた、ということです。

経験人数も、きちんと数えてないけれど200人は超えたと思う(自分でも引くことに、この数字はまったく盛っていません)。

ただ、いわゆるヤリ捨てに興味はなかったので、基本的にその関係はどちらかが冷めるまで続きました。冷めた後は、連絡を自然と取らなくなったり、純粋な友達に戻ったりしました。 

「複数恋愛」に目覚めた時期もあり、ある時は9人の女性と同時につきあったりもしていました。今考えると意味が分からない。倫理的にどうとか、良いか悪いかとかじゃなく、なぜ9人と恋人関係を維持できていたのか理解不能です。ただ当時は、自分が最先端の恋愛をしているように思えていたのも事実です。

 

 

当時の僕は、ジャンクセックスの中毒状態になっていました。

 

 

素敵な女性とデートしたい。セックスしたい。そればかりが頭を埋め尽くすようになっていました。3日連続でデートの予定が入っていないと落ち着かなかった。ただただアポ(デート予定の俗称)を取り、スケジューラーに予定を書き込んでいきました。

本当に夢中になっていた時には、月に40回デートの予定を入れていました。1ヶ月は30日しかないのに、40回。本当にイカレてたと思う。

朝に恋人とデート、昼にセフレとデート、夜に新規の女性とデート。当然3回セックスクロージングして、3回ホテルに入る。帰宅したらシャワーを浴びて、深夜に仕事を片付けて、寝る。起きたらまたすぐ次の女性とデートだ。

僕は毎日エビオスを10錠、亜鉛タブレットを5錠、けっして欠かさず飲んでいました。そうしないと身体が追いつかなかったからです。

 

 

必死に稼いだお金はデートに消えていきました。それほど贅沢な遊び方はしていなかったけど、食事代に5000円、ホテル代に8000円、交通費やプレゼント等に2000円とすると、1回のデートで1万5000円が消し飛びます。 

月に40回もデートすることはほとんどなかったけど、10回や20回は普通だった。だから、毎月何十万もの諭吉が僕のもとから離れていきました。

 

素敵な彼女が出来て、その子だけを愛そうと思ったこともあります。でも結局、隠れて他の女性とデートしたり、セックスしていました。

「僕は最低の男だ」と自分を責めつつも、ジャンクセックスの魅力から逃れられなかった。結果、彼女に愛想を尽かされ、僕は振られてしまいました。そこで死ぬほど後悔して、結果、いまの僕があります。

 

界隈の若者の間では、ジャンクセックスが流行っています。

ジャンクセックスとは、優れた相手とセックスすることで、自分の価値を確かめようとする行為のことです。

そこに愛はなく(勿論、愛がある場合もありますが、それが目的のメインではない)とても自己中心的な行為です。

ですが、ジャンクセックスには中毒効果があります。肉体的な快楽ではなく、承認欲求を満たされることによる快楽です。これにハマると、中々抜け出せません。タバコとか、アルコールとか、きっと麻薬みたいなものです。

 

美人OL即。CA即。ミスコン女子大生即。女社長即。……たくさんの即報がTwitterには日々流れています。

僕は「会ったその日のうちにセックスする」という行為そのものを否定するわけではありません。でも、そこに愛がなければ、それは単なるジャンクセックスにすぎません。どうか、この記事を読んだ人は、僕と同じ失敗をしないでほしい。

 

 

僕はジャンクセックスの中毒になり、たくさんの人を傷つけ、自分も痛い目を見て、ようやくその中毒状態から解放されました。いまでは相当落ち着きましたが、ここに至るまでは中々精神的にキツいものがありました。

  

セックスは「本当に好きな人」「本当に気になる人」とだけ、秘密裏に、密かに行うことをオススメします。だれでもかれでも手を出すものじゃありません。

この記事を読んだ人は、自分がジャンクセックスに夢中になっていないか、どうか見つめ直してください。もし、中毒状態に陥っているという人がいたら、今ならまだ間に合います。引き返してください。あなたの本当に好きな人を大切にしてあげてほしい。心から、そう思います。

極端にバランスを取るということ

f:id:bigd_ookisss:20170802083617j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170802083618j:plain

 

最近は何をしていたかというと、港区田町の高層マンション(いわゆるタワマン)で友人と雑談したり、かと思えば西日暮里の有名かき氷店(ひみつ堂)でかき氷をパクついていたりしました。

僕が常日頃から気をつけているのは、何事もバランスを取るということです。それも極端に。

 

何かを選択する場合、

多くの人は、Aに50・Bに50、合計100といった具合にポジションを取ります。

頭のいい一部の人は、Aに100・Bに0、合計100といった具合にポジションを取ります。

では僕はどうするかというと、Aに100・Bに100、合計200といった具合にポジションを取るわけです。

 

また、AやBだけじゃなく、CにもDにもEにも100を配分したがります。欲張りですね。馬鹿だなあとも思うのですが、こればかりは子供の頃からのクセなので変わりそうにありません。

当然、普通の人の何倍もの熱量(?)を必要とするので、中々ハードですが、その辺は要領の良さと、気合いでカバー。

 

極端にバランスを取ることで、中庸を心にとどめつつ、もろもろ結果を出すことができるようになります。

f:id:bigd_ookisss:20170707105103j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170707105107j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170707105111j:plain

 

夏です。

大きな失敗をしたので、全力で取り戻そうとしています。内面も、外面も、もっと格好良い男になりたい。誰が見ても「あいつは変わった」と言われるようになって、もう一度、薔薇の花をプレゼントしたい。

真っ赤な薔薇を、21本。

恋愛基礎理論〜モテの方程式〜

f:id:bigd_ookisss:20170703125242j:plain

 

 

 

日本の女性は恋愛において、英才教育を受けて育ちます。女子小学生御用達の雑誌「ちゃお」には「男子モテのススメ♡」なんてコラムが掲載されるくらい(※1)。

男子小学生がやれ遊戯王だやれポケモンだとゲームに夢中になっている間に、女子小学生は着々と恋愛について学んでいるわけで。だから、ある程度年齢を重ねた女性は、モテるためのテクニックに詳しい。「こうしたら男はキュンとくる」みたいな技術を身につけているわけです。

ですが、女性のみなさんの知識は、あくまでも恋愛テクニックで止まっている様子。それではこの激しく厳しい恋愛市場を勝ち抜くことはできません。テクニックだけでは、恋は実らない。

 

「恋は戦争」という言葉がある。

戦争で勝つには、単純な武力の大小のみならず、戦場全体をコントロールする理論や戦略が必要です。

恋も戦争なら、恋愛理論や恋愛戦略を学ぶべき、ということになります。

 

ということで、女性向けに恋愛理論をまとめるコーナーを始めてみようかと思います。モチロン、男性が読んでも面白いよ。

第一弾は「モテの方程式」(※2)グッピー理論やモテスパイラル理論にしようかとも思ったのですが、やはりまず最初はこれだろうと。

 

 

モテの方程式というものがありまして、次のように表されます。

 

モテ=ヒットレシオ×試行回数

 

あなたがどれだけモテるのか、というのは何回異性にアタックするのか(試行回数)と、その成功確率(ヒットレシオ)を掛け合わせたものだ、という理論です。

たとえば、あなたが気になる異性と恋人になれる確率を50%だとします。そうすると、あなたは2人の異性にアタックすれば、確率は100%、つまりどちらかと恋人になれる、ということ。

モチロン、このヒットレシオは常に一定じゃありません。あなたが美人であればヒットレシオは高くなるでしょうし、外見が残念なら低くなるでしょう。また、彼女のいる男にアタックすればヒットレシオは下がりますし、女性に飢えている童貞君にアタックすればヒットレシオは大幅に上がります。

ですから、ここでは、自分のヒットレシオをそこまで気にする必要はありません。

大事なのは、「私に恋人がいないのは、試行回数が少ないからだ」ということに気づくことだ。極論、ヒットレシオが1%の場合でも、100人にアタックすれば、誰か1人とはつきあえるわけですからね。

 

多くの女性は「モテたい」と思った際に、自分磨きをする傾向があります。ダイエットをしたり、身だしなみに気を遣ったり、化粧品を変えたりなどです。

それは間違いではないのですが、あくまでヒットレシオを上げる行動にしか過ぎません。どれだけヒットレシオを上げたところで、試行回数が少なければ、中々恋人を作ることは叶わないわけです。

 

ですので、まず試行回数を増やしてみてください。気軽な心持ちで、複数の男性とデートしましょう。そこで"いいな"と思ったら、キスしたり、セックスしたりすればいい。

同時に、たくさんの男性とデートをすることが肝心です。デートする度に経験値がたまっていくから、ある程度たつと自然にヒットレシオが上がります。すると、案外これまで手の届かなかった男性と、サクッと恋人になれたりするものです。

 

 

(※1)『ちゃお 2014年2月号 付録「スウィートガーリー手帳2014」』

f:id:bigd_ookisss:20170703135538j:plain

(※2)『藤沢数希の「週刊金融日記」 創刊号 ダルビッシュが経験した婚姻費用(コンピ)の恐怖、鉄板焼きが鉄板、モテの方程式、他』

ハンバーグとパリのマダム

友人達と本所吾妻橋の有名ハンバーグ店で外食。安い、そして旨い。これが下町のいいところですね。

 

f:id:bigd_ookisss:20170702205632j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170702205644j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170702205647j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170702205653j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170702205655j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170702205657j:plain

 

ぞのの(https://twitter.com/weisslilien)とたっけ(https://twitter.com/takeee814)は頻繁に絡む面子だからスルーして、今日は初顔合わせが1人。眼鏡を掛けた早大生、ブロガーのけいぼー(https://twitter.com/keibou_com)です。ツッコミにキレのある男だった。

結局その日の夜は、本所吾妻橋でハンバーグを食べ、「腹ごなしに歩くか」とスカイツリーまで徒歩10分。夜のソラマチに到着すると同時、急にたっけがミュージカルのように歌い出したものですから、当然僕もそれに続きました。気分はラ・ラ・ランドですね。大声で歌うと、通行人が何事かとこちらを見てきます。笑うけいぼー。白い目で見る、ぞのの。それでも僕達は楽しい。

結局その後は浅草まで歩いて、雷門手前で解散。いい1日だった。

 

f:id:bigd_ookisss:20170702210918j:plain

 

で、この本。「パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ」が中々良い感じです。いま半分読んだところ。

本のタイトルは「くっさいな」という印象なのですが、中身は割とまとも。フランスの恋愛事情を面白おかしく説明してくれている一冊です。

右下に日本男子禁制!と書いてあるのは先ほど発見しました。アオリとはいえ、わっかりづらい注意書きだな。見つけられないよ、そんなの。

日本男子も本屋で見つけたら買ってしまおう。

「BOOK AND BED TOKYO」

変化球デートをしてみようと、「泊まれる本屋」がコンセプトのホステル"BOOK AND BED TOKYO"を訪ねました。

池袋駅から徒歩30秒。雰囲気は、最高。

 

f:id:bigd_ookisss:20170627180050p:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175821j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175814j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175739j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175733j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175704j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175656j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175648j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175640j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175632j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175625j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175618j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175611j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627175709j:plain

500円/1時間という驚異のコストパフォーマンス。池袋西口、キリンシティの隣のビルです。

これは多用しそう。

既視感のあるエロさ

僕はこれまで写真集というものを買ったことがなかった。

昔の男は中学生にもなると、アイドルやAV女優の写真集を買って、こっそりクラスメイトの間で回したらしい。

当然、女子にバレてはいけない。

学校に写真集(それも、エロいやつなんかは特に)を持ってきたのが女子にバレた日には、「サイテー男」のレッテルを貼られ、総スカンにあったそうな。

 

なんだけど、平成に生まれた僕たちには、写真集を買う必要がありませんでした。

ネットがあったから。

Googleで検索すれば、Twitterを開けば、美女の写真がいくらでも出てくる。単純に可愛い写真も、アダルトな写真も。

だから、僕達の世代には、写真集を買ったことのない、これからも買う予定のない男が多いんじゃないかと思います。

 

でも、笠井爾示は例外!

www.instagram.com

 

f:id:bigd_ookisss:20170627091455j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627091509p:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627091517j:plain

f:id:bigd_ookisss:20170627091526j:plain

 

彼の写真には、既視感のあるエロさが込められている。

男ならわかると思うんだけど、この写真、実際に彼女と暮らしていたり、セックスする時に見える構図なんですよね。

だから生々しいっていうか、サイコーです。

 

f:id:bigd_ookisss:20170627092234j:plain

笠井爾示の渾身の写真集「東京の恋人」が発売されました。

人生で、初めて買った。